趣味を求めて

アクセスカウンタ

zoom RSS ダークナイトの前にビギニング

<<   作成日時 : 2008/05/15 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




ダークナイトが、8月9日に公開されます

レンタル料が100円と言うサービスをやっていたので

なんとなく、前作のバットマンビギニングのDVDをレンタルしました。

話は

主人公の幼い時両親が、強盗に殺されてしまいます。

そして主人公が青年に成長したとき、その犯人が、司法取引で刑務所を

出られるようになることを聞きます

早速復讐をしようとしますが 犯人は、他の人に殺されてしまいます。

主人公は、失望し、そこから犯罪を重ねながら世界を旅します。

ある日、警察に捕まり刑務所に入ります。

そこで、不思議な人物に出会い 言われたとおりにある人物を

山奥に尋ねます。

その人物は、忍者で古く古代の時代から、乱れきった都市を

破壊してきた秘密に組織でした。

そこで、修行した主人公は卒業試験で犯罪人をその手で殺せといわれ

断りました、激闘の末抜け出した主人公は、ゴッサムシティーに帰りま
した。

そこで、以前から憧れていた女性の一言で、正義が目覚め

バットマンとして悪と戦うことにしました。

こうして、バットマンは誕生したのです。


バットマンが、忍者であることを始めて知りました。

昔、子供のころ見たテレビシリーズのバットマンからは到底想像

できません。ご存知である少し年配の方は、お分かりですね

まあ、これでダークナイトにすんなり入れると思います

犯人役の方が、亡くなったりして大変そうですが映画は

楽しみですね。

久しぶりに、書きましたがよろしくお願いします。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダークナイトの前にビギニング 趣味を求めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる