趣味を求めて

アクセスカウンタ

zoom RSS NEXT

<<   作成日時 : 2008/04/23 00:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



NEXT  ニコラス・ケイジ

STORY:
クリス・ジョンソン(ニコラス・ケイジ)には、〈2分先〉の将来が見える。しかし、それはあくまで自分に直接関係のあることだけ。他人や、世界全体の未来を読むことはできない。
彼は、ラスベガスのマジシャンだった

核兵器を持つテロリストが、ロサンゼルスを爆破しようと企てていることをかぎつけたFBIは、その陰謀を阻止するべく、クリスの協力を得ようとするが、クリスに逃げられる。
そんなときに、クリスは、あこがれていたリズと愛し合う間になる
クリスは、リズがテロリストに利用される将来が見えた
リズの命を救うために、クリスは必死で彼らの居場所を探そうとする
そしてFBIとともにテロリストに立ち向かう



2分先しかわからないのが、惜しいですね
それでも十分なことは、たくさんありますね 映画のようにトランプの賭博だったり
マージャンだったり、賭博ばかりですが 競馬や競輪などは2分では無理ですね
先日のジャンパーの能力もいいけれどこの能力も欲しいですね
個人的には、ニコラス・ケイジの髪型が変に気になるこのごろです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NEXT 趣味を求めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる